毎日メザイクで二重まぶたにしています

私は生まれつきの一重です。20代後半になった今も外出するときには二重を作る為に日々頑張っております。

中学生からずっとノリで二重にするタイプのアイプチを使ってきましたが、今はメザイクを使っています。

最初は慣れるまで、なかなかうまくできず、練習はかなりしました。なにせ不器用ですからね。

今はかなり上達して自然な二重ができるようになりました。

普通に生活する分には簡単には取れませんが、よりしっかりと二重をキープしたいので、必ずメザイクの両脇は液体タイプのアイプチをつけています。

つけるのとつけないのでは密着感が違います。

液体タイプだけ使っていたときは、少しすると取れてきて外出先でも直さなければいけなくて大変でしたが、メザイクだと食い込ませるタイプなので、深めの二重をキープできるので、かなり良いです。

一重まぶたでも綺麗で可愛い人もたくさん居ますが、自分はメイクしても華が無いなぁ~パッとしないなぁ~と悩んでいました。

でも今はメザイクで二重まぶたにして、盛りすぎない控えめな付けまつげをつけると、自分じゃないみたいにだいぶ変わります。

清楚なお姉さんに簡単に変身できちゃいます。

メイクを落とすと、いつもの地味な自分に戻るので、いつかはメザイクは卒業してプチ整形したいなーとは思っています。

コメントを残す